☆第18回 輝け!!イマリフェスタ☆

 | 

こんにちは!社長の立部です(^^)

 

伊万里市の風物詩になりました、市内を照らすイルミネーションのイベントが今年も開催します!

新型コロナウイルスの影響で市内のイベントもことごとく中止になってきました。。しかし、こんな時だからこそ伊万里市を明るくしたい!との思いで準備してきました!今年開催出来るのも沢山の方々のご支援あって出来ています。本当にありがとうございます!!

今年で18年目の『輝け!!イマリフェスタ』が今月11月28日(土)に遂に点灯式です☆☆

市内の子供達に作ってもらった『手作りランタン』や『インスタ映えのモニュメント』を設置したりと見どころ満載です。

皆さん明るく照らされた市内を歩いて楽しんでみてください(^^)v そして、飲食店等のお店に立ち寄りください!伊万里市を元気に出来るキッカケになれば幸いです。

 

写真は、設置作業中の今年のランタンです。

点灯した時は写真のようにとても綺麗です(^^)

点灯期間:令和2年11月28日(土)~令和3年2月28日(日) 17:00~23:00

場  所:伊万里市駅周辺 舟屋橋