だんだん春に・・・

 | 

2023/2/4

 

こんにちは。

お昼は日差しがありぽかぽかしたりしてますが

朝晩はやはり冷えますね。

昼間は事務所に引きこもりの私も、窓からさしてくる日差しで日向ぼっこして

冷えた足を温めてます(笑)

 

さて、先日は節分でしたね。皆さんは恵方巻など食されたでしょうか?

我が家も恵方ロールを頂きました、さすがに一本は無理でしたが('ω')

フルーツだったり、和風だったりでとても美味しかったです。

 

そして今日は立春。

暦では春が近づいてきてますが、学生さんは受験、卒業式と忙しい時期でもありますね。

インフルエンザも流行しているので体調に気を付けて頑張ってください(^O^)/フレー!フレー!

 

 

 

 

 



だんだん寒さに耐えきれなくなってきた中村でした<(_ _)>