伊万里・有田の「新築・お店建築」まで建設可能な工務店は川内産業株式会社

40年来の相棒(*•̀ᴗ•́*)و

 | 

 

 

こんにちは!岩永です(・∀・)

 

 

先日のブログでツバメの巣の紹介がされてましたが、

実は私も月1回行っている現場の一斉清掃にて見つけて

珍しい所に巣を作っているな〜と感心しておりました(・o・)

 

設計図もないのにすごいですよね!!!!!

 

ビーバーは森の建築家と言われていますが、ツバメは鳥界の建築家かもしれないですね(^-^)

 

 

 

 

さて、それでは本題に、、、

 

前にも少し紹介させてもらったのですが〜

 

私が若い頃に購入したバイクを

現在、カスタマイズ中なのです(†∀†)キラーン

 

 

バイクを分解して、部品を綺麗に磨き上げております!

 

 

新しい部品はアメリカより輸入〜ヽ(^^)ノ

 

 

フレームを曲げたりする予定です!

 

 

 

実はこのバイク、一番最初に購入したバイクで40年来の相棒です(*•̀ᴗ•́*)و

乗った後や日頃のメンテナンスを繰り返し、40年乗り続けております!

 

 

カスタマイズの完成予定は年内です(≧▽≦)

 

急いでいなかったので、2年程かかりましたが

あと半年程でまた相棒に乗れます!

 

↑ 完成予定(*^-^*)!

 

 

楽しみですね〜(((o(๑>ω<๑)o)))

 

早くツーリングに行きたい!!!

 

コロナが落ち着かないと行けないですが、、、

 

北海道、四国は行ったので、次の予定は東北です!

 

 

またバイクが完成したらブログにてご紹介したいと思います(*^^)v