伊万里・有田の「新築・お店建築」まで建設可能な工務店は川内産業株式会社

秋のひまわり

 | 

 

10/19

 

こんにちは、中尾です(^^

 

先週は、日中30度近くなる夏日が続いてましたが

今週に入り、途端に朝が冷え込んで寒さを感じましたね((+_+))

 

体調管理が難しいですね。

皆様も風邪などひかれませんようお気を付けください!!

 

ところで秋の花といえば『コスモス』と私は思うのですが

南波多町大川原というところに【ひまわり畑】があるそうです。

 

今朝の佐賀新聞にも載せてありましたが

今1万8,000本のヒマワリが見頃だそうです。

 

 

ちょうど昨日、娘たちが見に行ってきました。

 

見てるだけで元気がもらえますね(^_-)-☆

 

今、咲いているのは花の丈が1mくらいだったとかで

これからもう少し大きいのが咲くそうですので

皆様も行かれてみてはいかがですか?(^^)/