伊万里・有田の「新築・お店建築」まで建設可能な工務店は川内産業株式会社

松浦河畔公園へ下見に(^_^)/

 | 

 

 

こんにちは!中尾です(^^)

 

月日がたつのは早いものでいよいよ今年も残すところあとわずかとなりました。

 

 

 

 

 

 

さて、お正月を実家で過ごす為、岡山にいる娘達家族が我が家へやってきます(^-^)

 

 

孫(女の子 4才・男の子 2才)に会えるのがとっても楽しみな私ですが、

 

2人共元気いっぱいで、家の中ばかりでは退屈するだろうし

 

近場でどこか公園はないものか思案していたところ

 

「唐津の松浦河畔公園も良いですよ!」との情報を得て

 

先日、早速下見に行ってきました(o^^o)♪

 

 

 

ミニSL(新幹線みたい!(^^)!)線路も結構長くて

 

これなら2人共喜んでくれそう!!(ばあばも一緒に乗ろうかな(o^ー^o))

 

 

 

 

 

この日も小さな子供連れの家族で賑わってました♪

 

 

伊万里にもこんな公園があったらどんなにいいだろうと思って帰ってきました(*^^)v