新たな発見

 | 

こんにちは!

 


今日から12月に入りました。残すところあと1ヶ月となりましたね。

毎年言っていますが、、一年あっという間です。

 

 

 

さて先日、展示会の会場としてお貸し頂いたお施主様のお家にも

取り付けてあった「ホスクリーン」

 


(ちょっと、とゆうかだいぶ見にくいですが写真上部に見切れているものです)

 


私もずーっと気になっていたのです。

三重さんにこんな風に使えるよと教えてもらい、、←今更。

なんとまぁ!こんなに便利なものがあったのかと感動です。

 


使わないときは写真のように特に違和感もなく天井についておりますが

いざ必要となれば昇降式の物干しになるのです☆

高さも調節できるので洗濯物を干したあとに邪魔にならないようまた上にあげられたりできます。

 


雨の日や梅雨時なかなか乾かない部屋干し、場所にも困ってる最中。

洗面脱衣室だけではなく部屋干しルームとして有効活用できるではないかと

新たな発見ができました☆

いつか建てれる時がきたら、、絶対に取り付けてもらおう!と決めました。

 


伊香賀でした~☆