メリークリスマス☆

 | 

12/21

 

師走を迎え何かと慌ただしい時期となりました!

今年も残りわずかですね。。

 

さて今週の日曜日はクリスマスですね(^^)/

 

クリスマスにちなんで、今月まで会社のウエルカムボードはクリスマス仕様になっております☆

 

 

イラストは私の妹が書いてくれました~!

私、絵が下手過ぎて、、サンタさんとかクリスマスっぽいイラストにチャレンジしてみたのですが

時間だけが過ぎていきそうだったので、お願いしてサラ~っと書いてもらえて助かりました!

 

 

 

そんな我が家も慌ただしくクリスマスの準備を進めております。

3歳半を過ぎた娘もとうとう、

「トナカイが引くソリに乗ってサンタさんがプレゼントを持って来てくれる」と

分かってきたようで。。

去年までは一緒におもちゃ屋さんに行ってプレゼントを選んでいましたが

今年からサンタさんに持って来てもらうことにしました!笑

 

「サンタさんにプレゼント何が欲しいか、お手紙書いとこうよ」と言うと

「うん!!書こう書こう!」とルンルンでした(^^♪

 

 

25日の朝、子供の反応がとても楽しみです(^^)

伊香賀でした~☆