伊万里・有田の「新築・お店建築」まで建設可能な工務店は川内産業株式会社

小さな楽しみ。

 | 

こんにちは!ぱっとしない天気が続きますね。。

週末からは天気が戻ってきそうですよ!(^^)!

ころころ変わる天気ですが皆様体調にはくれぐれもお気を付けください。

 

 

さて話は変わりますが、今2歳になる娘がバスボールにハマっていまして、、

たまたまYouTubeでバスボールの中から小さいおもちゃが出てくる動画をみて

「またみる~」と気に入ったようなので、試しに2個買ってお風呂で遊んでみると大喜び。

セサミストリートのバスボールだったのですが、なんとまさかの同じキャラクターが二つ(笑)

 

それから少しずつ増えて、先日はマットの上にこんな風に置かれていました。

 

 

なんだか、うまく置かれていたので記念に撮りました(笑)

 

 

またある時はおもちゃのフライパンで炒められたりして、、

 

 

 

気に入って遊んでくれるのは嬉しいのですが、「ロディ―はどこにいった?」や「オスカーがいないの~」と言う娘。

行方が分からなくなった時には、小さすぎて探すのがなかなか大変です(*_*;

 

それでもついつい買ってしまうのは、私もひそかに何が出てくるか楽しみにしているからなのです(^^)

伊香賀でした。