伊万里・有田の「新築・お店建築」まで建設可能な工務店は川内産業株式会社

節目の年

 

こんにちは!中尾です(^^)

梅雨明けして暑い夏が始まりましたね!

皆様こまめな水分補給や休憩をとりながら熱中症には十分にお気を付けください。

 

さて、今月8日は私の〇〇歳の誕生日でした(^^♪

 

世間で言うところの高齢者の仲間入りとなりました。。でも!!

まず、何より元気で誕生日を迎えられたことに感謝です(*^^)v

それから、毎日仕事が出来る事にも感謝です。

 

会社からお誕生日祝いにきれいなお花とケーキをいただき

いくつになっても、お祝いしていただけるのは嬉しいことですね♪

気持ちは若く!持っていたいものですね!(^^)!

 

最近、中学校の同級生の男子の方がご病気で亡くなられお通夜に行ってきましたが、、

こんなに早くお別れが訪れるとは残念でなりません。

「健康に気をつけんばよ」と人には再々言いますが、自分はなかなか病院に行きたくないのが本音です(*_*;

 

そんな訳でこの頃は、朝か夕方時間がある時に30分程ウォーキングに出かけています。

三日坊主になりませんように(-.-)