伊万里・有田の「新築・お店建築」まで建設可能な工務店は川内産業株式会社

心待ちにしております。

 | 

3/26

 

こんにちは!岩永です。

 

会社駐車場にある桜も満開となり見ごろを迎えております!(^^♪

暖かくなってきましたね~~

 

さて、タイトルにもしましたが私が今心待ちにしているのが「バイク」なのです。

長年乗っているバイクをカスタムし、もうすぐ更にかっこよくなって戻ってきます!

 

このバイクは私が40年前に購入し、メンテナンスを繰り返して大切に乗っているものです。

 

これをオーバーホールといってパーツをバラバラにして、

綺麗に磨き上げます

 

本体はスカスカに。。笑

 

戻ってくるとこんな感じに仕上がっている予定なのです(^^)/

 

コロナが落ち着いたら、また北海道一周の旅に行きたいですねぇ♪(ライド、ライド~)

入学シーズンに私のバイクも新しく生まれ変わりとてもいいタイミングです。

早く乗りたい!とても楽しみです!!