伊万里・有田の「新築・お店建築」まで建設可能な工務店は川内産業株式会社

プール開き(*^^)v

 | 

 

 

こんにちは(^^♪ 田中です!

 

 

木曜日からお休みの子供たちですが、

コロナウイルスの影響もあり

どこにも出かけられず・・・(;´・ω・)

 

子供たちが楽しめる事はないかな~と考えていたら

百均でプールを見つけて即購入!!!(500円でした!!!)

 

何度かプールを買った事があるのですが、

サイズが大きすぎたり、1、2回使っただけなのに

すぐ穴が開いたり・・・(´;ω;`)

 

なんだかな~(-ω-)と今年はプールを買うか悩んでいたのですが

500円なら別にいいか!!と購入してみました。

 

私的にはちょっと小さすぎたかなと思っていましたが、

子供たちは大喜び(^^)

 

 

小さめだったのですぐにあきるかな~と思いましたが

3時間程、遊んでおりました(*^^)v

 

今年の夏は自宅でプール遊びを楽しみたいと思います(*’▽’)